うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

居心地

ま…しかし病院というのは病人及び治療中並びに治療をしに行く所だ…治療…ホルモン治療…ホルモン治療は…予防治療なんだろうか…実施治療なんだろうか…命を脅かす癌という病気なのに…なんだか通院の居心地が非常に悪い…異常が無いのは最高なはずなのに…通院の居心地が悪いなんて…どこも痛くも辛くもない体…普通の健康体…見た目は元気ではじけてるんです…ゾラデックスを打つリクライニングにも「よいしょっと!」と元気に座り…優秀な主治医と長々と世間話…先生も面白いのでケラケラ笑う…打ち終わって(@^^)/~~~さようなら…なので病院に行く居心地が悪い…ま…しょうがない…ゾラデックス後一年と三カ月の辛抱だ…その後は三か月に一回に変わるだろう…ま…居心地が悪くていいや…病院にどっぷりと居心地良くもなりたきゃねーわい  続く