うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

ランチ

少し食べる量に気を付けて…やっとこさ700g痩せた…ま…700gなんて誤差位なので…ね。朝を珈琲☕とヨーグルトだけにして…昼は外食…夜は🍺ビールとおかずだけ…の毎日…そりゃ…昼をもっと考えると良いかも知れないが…その日の気分で好きな店に行く事は毎日の喜びなのだ…人と一緒の時も多いが…一人のランチも好きだ…何件かの行きつけのお店をローテーション…今日のランチは西宮の☕カフェ…ここはトーストサンドが抜群に美味しいのだ…今日の日替わりサンドはエビとアボガド…最高…☕ホットも旨い…そんな美味しいサンドイッチセットが…ランパスで500円なのだ…いやぁ有り難いね…感謝だね…。ま…なんせ今の所…昼飯までどうにかして痩せる気持は無いなぁ…てか…そこまでして…生きるのも…(つд⊂)…明日は土曜日…母と一緒にランチの日だな…  続く