うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

行って来い

例の鼻の下のデキモノ…まだ枯れては無いが…大きくはなっていない…癌の場合は増大するだろう…でも…恒例のニキビとは違う…てか…こんな場所、放射線もあてれないやん…マジ頼むわ…(´;ω;`)今日は…所得税の還付金が入ったので…市役所へ滞ってる税金等の支払いに…はい…返ってきた還付金と同額のお支払い…市役所内で行って来い…行って来いならまだマシか…行って行ってなら終わるわな、あーあせめて少額でも手元に残らないものか…こんな支払い金…仕事してるから払えるけど…プーになったら全てにおいて縮小やなぁ…しかし…固定資産税…高けーよ( ノД`)シクシク…  続く