うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

ふわふわ

昨夜…ランチで食べたホットサンドの事を記事にしたら…夜中にまたそのホットサンドのふわふわした食パン🍞の触感を思い出した…なんかお腹も空いてきて…また食べたくなった…すると何故だか心と体までもがふわふわしてきて…なんだかこの世かあの世か分からなくなってしまった…平和だ。今日は母とランチに行く…ま…回転すし…先週は100円寿司…今日は回るは回るが…中トロ一皿450円…高いが旨い…雲丹にいくら…帆立に生エビ…鰻にイワシに鯛…と食べまくる母…78歳…。10カンを当てに🍺中ビン一本と酎ハイ一杯のうらりんに対して…15カンと赤出汁…とデザートにソフトクリームを食らう78歳の母…ま…元気なのは良い事だ…食後に昼寝する母…1パチに出かけるうらりん…ま…平和な1日…。明日…斗真君が一人暮らしを引き払って…家に帰ってくる…3人で一つ屋根の下…なんとかなるかぁ…  続く