うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

チーン

今日の午後2時に母の入院している病院で…市役所の介護認定の方と待ち合わせていたうらりん…昨日のブログでは…午前中は仕事をしよう…とかって…タイトルも「頑張れ」って…はい…朝の10時半まで寝てました…チーン…何が頑張れだよ…やっぱり頑張れねーじゃねーか…ま…それは良いとして…お医者さんが言うには介護判定…4か5らしいね…施設も視野に…という事らしい…ま…そうだわな…。午前中寝てたので…夕方は少し仕事しました…夜また母の病院に寄って…夕食は明太パスタを作って食う…エノキと大葉をようけ目に入れた…バターも結構使ったけど…やっぱり家で作るとヘルシーなんだわ…後が軽い…明日は朝1から仕事…この仕事をまとめれば…後はお盆休みを待つだけだ…頑張れうらりん…  続く