うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

ビクビク

鼻の下…唇の上…所謂…口と鼻の間にデキモノが出来ている…2週間前から…思いあたるところは…チョコとナッツを摂取した事かな…まぁ…ニキビだ…チョコとナッツに反応して昔からよく出来る…丸いニキビで回りが赤くなっていて…場所が場所だけに結構目立つ…が…暫らくすると枯れてくる…パンパンに張った後…暫らくすると枯れてくる…のに、久しぶりに出来た今回のニキビ…枯れてこない…気になってメンタムを塗って寝るが…余り大きさが変わらないのだ…段々不安になってきた…大きな声では言えないのだが…乳癌の転移ではないのか…と不安になってきたのだ…肺や肝臓に転移しないで…いきなり顔になんて事は余り聞いた事が無いが…無いとも言えない…ありえないが無いとも言えない…でもこの場所は昔からチョコ&ナッツの反応ゾーンだ…大丈夫だ…ニキビだろう…不安で毎日毎日鑑を見る…まだ治らない…いや、待てよ…年取ってきてるから…吹き出物も治りにくくなってきたのかな…てか…前から枯れるまではこの位の日にちがいったかなぁ…と…ニキビ一つでモヤモヤ…だから嫌なんだよ…癌は…いつもビクビク…まだ当分ビクビクやな…   続く