うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

合点

生きるってなんだろうね…今日のニュースの爆発事件…over70歳の男性が起こした事件…何があったか知らないが…失うモノが何もない状態だったらしい…自分だけが絶つのが納得いかなかったらしい…関係ない人を巻き込むなんて言語同断だ…が…over70で何もかも失ったら…特に男性は…馬鹿だね…そんな生き方をした自分が悪いのにね…。女は…少々…多少…いや、かなりの事があっても強い…女は目の前の大福一つとお茶…それと友人一人で…自分の気持ちの合点を付ける事が出来るからだ…いやもしかして、大福一つとお茶で合点が付けれるかも知れない…うらりんは…🍺ビールとサッポロポテト…それに酎ハイレモン一杯で…多少の事はその日の内に忘れる…安い女だ…  続く