うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

今だから

今日も散歩がてら…母を連れて近所に出来たばかりの手打ちそばへ…手打ち…天ざるを注文…ま…天ぷらは美味しかったが…10割蕎麦がなぁ…イマイチ…高級店と比べると1000円程安いから仕方ないか…今度は温かい二八蕎麦にしよう。母の居る生活も少し落ち着いてきたな…そろそろなんか初めてみるか…昨年から習いそびれている…乗馬…まずは体験コースからやな…マジ始めよう…折角永らえて貰っている命…てか…別に乳癌じゃなくても後10年ちょっとで還暦…今しか出来ない事も沢山有るだろうよ…この前も少し思った事がある…欲しいブランドの腕時計が有る…少々高いから躊躇しているが…思ったんだ…後10年したらこの時計…似合わないだろうな…って…そりゃオシャレなアラ還も素敵だろうが…その年その年でしか持てないモノもある…思ったより長生きしそうだからお金も大切だが…今大切にしなければいけない事も有る…今だからこそ生きたお金の使い道も有る…ま…だから買いに行こうっーと。   続く