うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

スカイブルー

てな事で、会社帰りにデパートに寄り腕時計を見に…うらりんは基本ミーハー…買うならこの秋の新作…それは良いが…用途がなぁ…オシャレして出掛けるか…仕事で使うかでは…用途が違う…ま…一目見て一番気に入ったモノにするか…少し派手だけど…が…今日は買えない(買わない)…お金を集めないとなぁ…でも買うんだ…昨日も書いたけど…今しか身に着けれないモノだから…。昔は気に入って買っていたのに…今では着れないモノが有る…クイーンズコートの洋服…大好きで30代はそればっかり着ていた…バックはピンキー&ダイアン…服もバックもピンクが大好きでね…40過ぎて顔映りが悪くなった時は淋しかったなぁ…ま…自分でソコが判るのが痛くない女だと自負するわな、その代わりよく買うようになった色はブルー…所謂スカイブルーだ…今未だこの色なら着れる…が…が…後何年かしたら…この色も似合わなくなるんだろうな…間違いなく…スカイブルーから紺になる前に…もっとオシャレを楽しもうっと…  続く