うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

現実

ま…とかって言っても…ノルバを止めれる訳もなく…ギシギシとした体で…でなくても、なくなりつつある女性ホルモンを撲殺し…ハゲ頭と共に生きて行かなければいけない…この現実…生きてさえいれば…とも思うが…現実を考えると、チーン。この現実をあまり考えないように&あまり気にしないようにはしているが、うらりんの職場はオールで女性ばかり…同年代のオンパレードだ…皆オシャレでキレイにしている…うらりんもキレイにしていたいんだよね…せっかくだからキレイにしていたいんだよね…だから現実をあまり考えないようにしているんだよね…(´Д⊂グスン  続く