うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

後悔

昨日失ったモノと…記事に書いたが…本当はもっともっと沢山のモノ失ってるんだよね…ま…簡単に言えば…勿体無い事ばかりしてるんだよね…自業自得で…。昨年位から…ずっとその事が頭にあって…結局過去を後悔してるんだよね…後悔したって戻ってこないのに…時々気がふれそうな気持になるほど…後悔する時もある…。過去を後悔する心理は今が上手くいっていない他無いだろう…が…今がそんなにも上手くいっていない…訳でもない…ま…思いあたる節は一点あるが…それはそれで今は…どうしょうもないことだ… 続く