うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

失ったモノ

なんだか最近…失ったモノを悔いてばかりいる…折角手中に収めながら…自分自身の判断ミスや…失態で…この20年…どれだけのモノを失っただろう…社会的立場…特に会社的立場は…大切に守っていれば…と思う事もある…大体においての自己破滅型…規則や決まり…お行儀…などはうらりんの辞書にない…ま…文字通りのアウトロー且つ左向き…で…ま…良いがね…人生…終盤になって…もっとお利口さんに生きていれば…会社的立場は約束されていただろうに…と…少し悔しかったりするが…自分が悪いので仕方ないので…余計に落ち込む…情けない…が…仕方ない…。ま大体…失ったモノを嘆くなど外道の思考だ…今からでも得れるモノは必ずある!それにまだ沢山の信頼できる友人はいる!ま…なんだかんだ言っても…仕事も…小さい部署だが部署的立場はとても恵まれている…失ったモノを嘆くより、今持っているモノに感謝だね…頑張れうらりん!  続く