うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

淡路島

三連休が始まる前の昨日から…一泊二日で淡路島に行ってきた…会社の同僚7人…車2台で…ま…気心の知れた7人…気は使わないわな…昨日は…花さじきで花を見て…昼は地元の寿司屋に行く…庶民的な寿司屋だが…魚が旨い…コリコリのピチピチだ…酒も進む…本当は宿に入る前にもう1か所観光する予定だったが…この寿司屋に2時間も滞在した為…そのまま宿に向かう…で…6時からの夕食だが…今回はものすごかった…いつもうらりんが嘆いている…「旅館の夕食の量」である…念の為用心して…分々できるように…7人の分を…牛肉コース4人と魚コース3人に分けておいたのだが…結果…どちらのコースも1人当たり…通常の晩御飯1週間分の「おかず」が出たと言っても過言ではない…アラフィフ5人に還暦越え2人の7人…(●>ω<●)喰えねーわな、それがまた…一品々素晴らしく旨いんだわ…明石の鯛は勿論…淡路ビーフに伊勢エビ…なのに…腹がイッパイで…皆…もう…旨さも感じない…結果…勿体無い結果に…。二次会はカラオケを貸し切り…思い存分歌う🎤…温泉も天空だったし…良い宿だったね…多分、今日からの連休に宿泊すれば…同じ内容で2倍の料金だろうね…ま、楽しかったぁ…皆ありがとうね!  続く