うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

ルーズ

例の美白女弁護士…一昨日の電話の事で伝えたい事があったから…今日朝1に電話して…留守番の事務員に…今日中に電話下さい…と伝えたにも関わらず連絡無…現在のビジネスにおいてこんなにルーズな女がいるだろうか…どうしても本人が連絡するのが無理なら…事務員を通してその旨伝えてくるのが筋だろうが…そういえば…初回の顔合わせも…10分の遅刻…先週も10分以上の遅刻…ほらここにも居たね…徳の高い職業のはずなのに…低い人格…ホント下の職でも…うらりんの方がちゃんと仕事しています\(^o^)/他の弁護士頼みたいから…もう着手金返金してください… 続く