うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

牛レバー

平成が終わろうとしているのに…布団から出れない…昨日昼寝して…夜上手く眠れなかったからだ…結局、午前中の予定に行けず…情けない…元気なし…それならそれでも飯は食う…スーパーに行って…総菜のざる蕎麦と…海老の天ぷらを買う…夜用にと串カツと焼き鳥も一本ずつだが…買お…と…天ざるもどき…と…ま…安いから仕方ないけど結構いける…🍺と共に、結局、夜用の焼き鳥達も食ってしまった…テレビはさよなら平成一色…幸せだったと言う方もいらっしゃる…。うらりんの平成…牛レバーの様な30年であった…濃いくて…臭くて…旨くて…好かれ、嫌われ嫌われ…辛く…シンドイ…でも人に助けられた…そんな30年であった…さよなら平成…令和は…令和で…人生終わるだろうな…トホホ