うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

用意

絶賛休憩中…奇抜な仕事はやらにゃきゃやらんで済むから、ソコはラッキーだ…癌は非常に落ち着いている…優秀な主治医の裏ちゃん曰く…経過10年では、転移するのは10%らしい…そうなんだ…1/4位かと思ってたが…じゃあ後3~4年で乳癌とはほぼおさらばと思って良いのだろうか…ホルモン治療も6年を超え…エビデンスの余りない未知な世界に突入している…もう治ったなら飲みたくないのだが…確証がない以上それは出来ない…てか…もう耐性つきまくってラムネ状態か❔それとも…やはりこの薬が癌の繁殖を抑えているのか…それも…やはり分からない…仮に乳癌が治っても…ちえみさんの様に…その他癌が訪問してくる可能性も大だ…ま…先日の優秀な主治医の裏ちゃんの診察では…長生きに備える覚悟も伝えられる…覚悟つうか…用意ね…てか無駄使いせずに…老後の金を置いとくように…てね…流石…優秀な主治医の裏ちゃんだ…