うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

セーフ

今日は月一の診察日…珍しく電車で病院へ…先月のPETの結果を踏まえ…踏み込んで背骨の検査をするか否か…を、6年前に初めて撮ったPETを大学病院から取り寄せて…前からあったモノかどうか(・・?を、見て貰っていた…結果…6年前のPETにも、背骨の集積は映っていた…良かった…もし6年前から骨転移していたのなら、6年の歳月を経て、ほぼ同じ大きさというのは有り得ない…と素人のうらりんでも思う…のだが、慎重な裏ちゃんは楽観していない様子だ…裏ちゃんは、常に最悪を勘案し、考えるお医者様なのだ…。ま、でも…多分、大丈夫だ…長生き出来るかも…嬉しいな…折角助けて貰った命なら、もっともっと、うらりんの出来る事をしなければ…と思う…  続く