うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

正解

さぁてと、背骨も今すぐにどうのこうのはなさそうだし…長生き長生き(*`艸´)ウシシシ…てか…どうやったら長生きできるのか…てか…何を食べて、何を控えたら…長生きできるのか…大体、何故癌になるのか…細胞の老化…老化を防ぐ食べ物…野菜に果物…大嫌い(´;ω;`)ウッ…優秀な主治医の裏ちゃんは癌と食は関係ないと何時も言う…その他の成人病にはもの凄く関係するらしいが…例えば、糖尿や心筋梗塞など…。ま…いくら優秀な主治医の裏ちゃんにそう言われても…乳癌になる前の様に、バカすか🚬煙草を吸ったり、浴びる程飲んだり出来る訳はなく、薄い焼酎の水割りでお茶を濁す毎日だ…食べるモノも極力嫌いな野菜を取る様に心がけている…だが…本当に食と癌が関係ないなら…嫌いな野菜など取りたいはずはない…が…結果からの逆算だから…亡くなる目処が付くまではこうやって野菜を食べないといけない訳だ…てか…もし結果がちゃんと分かっていて…好きなモノだけを食べても結果的に同じなら、🚬煙草だって吸いたいし…酒ももっと飲みたいし…野菜なんか食べたくもない…が…正解が分からないから…それは出来ないっう事だ…ううっ(´;ω;`)ウッ…神様…何を食べると正解なのか教えて下さい…続く