うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

強烈な★の下

お盆休み…9連休…折角の…9連休だったのに…旧愚悪家族のお陰で台無しだった…勿体無い…いつまでこんな事ばかりに関わらないといけないんだろう…不や負しか貰わない旧家族…偽母に愚兄弟…。この休みの最中は…自分より大変な思いで暮らしている方のブログばかり閲覧していた…不謹慎だと思うが…そうすることで今の自分の置かれている状況に対する苦悩を、少しでも軽くしたかったから…だがしかし…読めど読めども…苦悩は軽減される事なく…辛い日々を送っている…。明けには不調の仕事も後半戦に突入する…はぁ…今年は強烈な★の下…  続く