うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

そうそう

そうそう…先月受けたPET検査…優秀な主治医の裏ちゃん曰く一言『命どうのこうのなさそうやね…』と医者ならぬ一言…続いて『腰イタない~(・・?』て…なんかあったのですか❔って聞くしかないわな…うん背中にな、集積あるねんけど…『それって…前からある奴ですよね…』と聞くうらりん…『えっとこれは2年前のPETか…大きさは変わってないね…』と裏ちゃん…少しイライラし始めたうらりん…『大学病院の所見は転移無しですよね!』と聞くと『イヤ…だから…背骨には集積が有るって書いてあるけど…』と裏ちゃん『でも大きくなってないんですよね❔』『そうやね』…『悪性なら大きくなってくるのですよね❔』と聞くと…『そうとも言われへんねんね…ホルモン治療してるから…』と言い始めて裏ちゃん…何かを思い付いたように…『乳癌になって直ぐ撮ったPETのロム持ってる?』と…『持っていません』…『貰ってきましょうか❔』とうらりんが言うと…『せやな』と裏ちゃん…ま…簡単に言うと…最初のPETで同じ場所に異常があれば、そういった骨の形状…もし最初に映ってなければ…ヤバし…という事か…続く