うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

99%

とは言っても…切っても切れないのが親子の縁…サヨウナラしたくても一方的では、面倒だけがブーメランだ…ううっ(´;ω;`)ウッ…イケていない親と愚兄弟…妹に置いては…〇〇内科受診レベルだ…後一歩進めばワイドショー(´;ω;`)ウッ…兄はへんコツの極みで徹底的に嫌がらせをしてくる…悪い人ではないんだけれど…など…甘い言葉は使えない…イヤ…うらりんにとっては…二人ともとても悪い人だ…仲が悪いレベルは…若貴。こういっちゃあイカンが…偽母さえ天に召されれば…この二人との関係も自動的に解消できるのだ…その日が来れば…うらりんの人生に置いての悩みの99%が消える…(´;ω;`)ウッ…続く