うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

迷惑

今日じゃが芋が一箱、届いた…同居する母宛てに、母の実の甥から…わざわざ、うらりん様方経由で…北海道のじゃが芋(北あかりとかではないよ)…イや…その方は北海道の方ではない…西の方の方だ…母の実の兄が起業した事業を継いで…年商〇億の零細企業の社長…である母の甥。…乳癌のうらりんと、ようやっと生きている母の暮す家へ…じゃが芋一箱も…いりますか❔…毎年毎年…買っても千円も買えば箱一杯だろう…育ち盛りの子供が2.3人居るとか、ならまだ分かります、か、こちらが、食うか食わずかの生活なら感謝するかも知れません、もしくは、北海道のじゃが芋農家の方なら、理解位はします。何より相手は超金持ち、旦那に先立たれた実の叔母になら、もっと良いモノ送っても良いですよ(* ´艸`)クスクス…高級牛肉やら、美味しい缶詰め、季節のフルーツ、巷には美味なモノ山程ありますよ…あっても、ポテサラや肉じゃが、カレー、大10個程で良いです、この家は。が、いっても生モノです、日にちが経てばカビルかしわしわ、捨てる程勿体無い事は無いですよね、なので…明日…また、この重たいじゃが芋を後輩達へおすそ分けする為に会社に持って行かねばならない…はい…本当に迷惑です!てか…常識無いレベル…どうしたらもう送って来ないだろう…あ…うらりん行きつけの祇園割烹のちりめん山椒でもお礼に贈るっうのはどうだろう…まぁ…そんな事で判る位なら…じゃが芋50個も病人と老人の家に送って来ないわなぁ…あーストレス…  続く