うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

才女

マユ子さんの音声がTVに出た時…うらりんは自分の声かな?と思った位だ…うらりんは秘書は居ないがね…仕事では声を荒げる事はショッチュウだ…その声を録音されてたら…マユ子さんより酷いと思う…ま…人を叩いたりはしていないが…ね。今の時代…失うモノの多い人が最もリスキー…ま…反対は書くと語弊があるので控えるが…このままじゃ…これからの子供にはこう教えないといけないのかな…「偉くなると大変だから…偉くなってはダメよ」ってね…。マユ子さん痩せてたな…頑張って欲しい…元々偉人なのだし…その学歴は万に一人の才女だよ…人の上に立つ職業は誰にでもできる職ではないのだから…頑張って欲しい…応援していますよ!  続く