うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

滋賀

この金土で同僚達七人と滋賀に旅行に行ってきた、近江牛を食べたり、鰻を食べたり…温泉に入ったり…八幡堀で船に乗ったり…ロープウェイに乗ったり…ミサイルとは無縁の二日間を送っていた…露天風呂に入りながら考える…こんなに平和なのに…ミサイルとは…警報が鳴ってから…上陸通過迄の緊張は…昨日の事だ…有り得ない…ミサイルに比べると…台風なんて…イや…癌さえ(´;ω;`)ウッ…一緒に旅行に行っていた同僚達に聞いてみた…ミサイルの事…怖いという意見の多い中…「しゃーないやん…どーしょーもないし」と言う年長者…ま…その通りだわな…  続く