うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

ありがとうございました

悲しいニュースだった…小さな可愛い女の子が二人いるお母さん…てか、upされた本人の写真を初めて見た時…その美貌にびっくりしたのを覚えている…オシャレで…アクティブ…いつも沢山の優しい友人達に囲まれて…彼女のブログは、いつも周囲の方への感謝に溢れていた…そして…うらりんと同じく((´∀`))🍺ビールが好きなのかな…って。最後迄…諦めず…なんて言葉も可笑しい位に…可能な限りを超え治療に立ち向かう姿…小さな娘さん達に対しても…「残してしまうかも」…なんて言葉も聞いた事も無かった位に、前向きな文言だけを伝えてくれていた…その暮らしぶりから、良いお家のお嬢さんなんだろうな…とは思っていたが。癌は酷い…こんな小さな子供さんから母親を奪う…ずっと幸せに生きて行けるはずの女性から人生を奪う…レイカさん…あなたの前向きなブログがもう拝見出来ないのは淋しいです…ファンでした…ありがとうございました…安らかに