うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

理由

ここ一週間程…左の米神の辺りに頭痛が有る…軽くズキっ位だが…基本、頭痛モチでは無い為…やはり、思考は脳転移…に寄って行く…が…PETCTは先月…脳のMRIは3月に撮っているので…『頭痛がするほどの脳転移なら❔映りますよね』と水曜日に裏ちゃんに聞いてみたらやっぱり『まあな』だった。そうなのだ…必要以上に検査する意味は安心が欲しいのだ…痛みや違和感があっても…直近の検査を勘案する事によって…大丈夫大丈夫と自分自身に声を掛け…『ほら…検査なんにもなかったやん…』と呟く事で気にしないで済む…もしそれが出来なかったら…自分の気持ちが不安の海になり…その海で溺れてしまい…エアでどんどん病状が悪化するだろう…精神的にもおかしくなってしまうだろう…ま…私がショッチュウ検査しているのはこんな理由からだな……続く