うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

ゾラ

昨日は月一の診察日…気になっていた腫瘍マーカーは…微減だぁ…嬉しい…『転移なら右肩上がりですよね❔』と優秀な主治医の裏ちゃんに聞くと…「そやな」との事…まぁまだまだ高めなので安心出来ないが…ホッとした…『精神的に大丈夫やった❔』と裏ちゃんは聞いてくれたが…自分ではどうもできないのがこの病気なのだ…この秋でゾラデックスが終わる…60回…そのタイミングで完全に閉経しているかどうか確認して…それから服用する薬を考えるらしい…慎重な裏ちゃんは、ゾラデックスが終わってから位が、特に注意が必要と言う…転移のね…でも、当時の大学病院の標準治療では2年と言われていたゾラ…裏ちゃんのお陰で💉5年打てたと思っている…ありがとうございました。…毎月の通院も無くなる…『来てもええで』と言う裏ちゃん…すみません遠慮しときます… 続く