うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

生野菜

今回の転移騒動…流石に洒落にならなかったので…会社で一番の仲良しのラブちゃんやノリケンには伏せておいた…たった一人告げていたのは…後継者の絵里ちゃんだけだ…。昨日…ラブちゃんと一緒だったので『実は…』と話する…ラブちゃんは!びっくりしていたが…今後の事を考えて少し痩せれば❔と言われる…そうなんだよね…昔細かったうらりん…がりがりに戻るのが末期じゃあなぁ…という話になる…てか、もうそろそろ命が掛かってきた感じありだな…このデブじゃリスクアリアリだろう…。『私だって…これ以上太らないのに必死だよ』という普通体系のラブちゃん『うらりん見てて…病気なのに(デブのままで)大丈夫なのかな…って思ってたんだよ』と言葉を続ける…ラブちゃん。と…ラブちゃんから食事指導をされながら…びっくり〇んきーで…サラダをイッパイ食べたので…カレーの御飯を残す事が出来た。…夜も野菜野菜ね…と🍺ビールと結構な量の野菜を喰ううらりん…野菜もイッパイ食べるとお腹いっぱいだね…と。が…夜中の3時頃強烈なお腹や背中の痛みで目が覚めた…胃が痛い…トイレにも行くが…そっち系ではないようだ…胃薬を探して飲む…横になっていると落ち着いた…即ち…食べつけない生野菜の食べ過ぎだろう…何やってるんだろう…  続く