うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

クリスマスケーキ

今の人は昔の人と比べて10歳は若いと思う…今の50は昭和の40で…今の60は昭和の50だ…売れ残りのクリスマスケーキ🎂と言われた25歳…今の時代…25歳で結婚なんて…かなり若くての結婚だろう…男性においては、できちゃった結婚以外では、ほぼ聞いた事がない年齢だ。うらりんが結婚した昭和の最後の年でも…ほとんどの公園ママは20代だった、遅くとも20代後半での赤ちゃんだと思う…35歳を超えての第一子のお母さんは…30人に一人位だった様に思う…その頃と昨今の分岐点の時代はいつだろうか…2000年位か…21世紀になって人類は変化したのか…売れ残りのクリスマスケーキは冷凍仕様になり…劣化をしなくなった…即ち売れ残りではない…新物と同様だ…昨日TVを見ていたら…小柳るみ〇さんが映っていた…60は優に越しているがキレイだった…今のアラカンは頭も目鼻はツーツーだ…50なんて…自分が30代と勘違いしている女性が大勢だろう…かくしてうらりんも自分は35歳だと思っている…誰に聞いたか…それが若くいるコツらしい…(ФωФ)フフフ・・・続く