うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

暗い

どうにか今の状態から抜け出したい…できれば春になる前に…。てか、毎日暗い日記を書くのも出来れば辞めたい…な。でも…好き好んで暗い日記を書いている訳ではない…毎日ココロが暗いから…日記も暗くなる訳だ…こんな気持ちで残りの人生をずっと過ごすのか…折角…神様が延命して下さっているのに…勿体無い…仕事のできで、ほゞ全部ココロが支配されている、もうこれは退職するまでどうしょうもない、仕事仕事で乳がんも端っこに追いやられてしまった…今となれば乳がんにどっぷり浸かっていた時期が懐かしい、テか…もう乳がんにも飽きてしまった…そういでもって人嫌いの面倒くさがり…が如実に前に出てきた…人には…「誰とでもすぐ仲良くなれる人」に映るらしい…人は上っ面しか見ないからね…何をするにも人が居る…ので趣味も始めるのが嫌な位…人嫌いなのに…
あぁ…今宵も暗い日記だな…  続く