うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

575

「乳がんがぁ…治れば実年…現実にィ…」とつまらない575を考える…ま…治った訳ではないけど…大分と後に…また…癌が顔を出しても…叩いて…治って…と繰り返している内に…ほぼ寿命…なんて事も視野に入ってきたよね…ふぅん…ふぅん。優秀な主治医の裏ちゃんが言ってたなぁ…余程にスピードの速いのを除いては…癌から乳がんは別に考えてるって…やはり…乳がんは他の癌に比べて…予後は良いのか…てか、ここから後は…他の部位の癌も出てくる可能性だってある…そんな事を思ってもキリがない…永遠の命などないし…てか、そんなモノ要りません…何故人は生きるのか…それは人の為…自分の為の人生ならもうお腹いっぱい…と思います。  続く