うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

神様

年が明けて、ずっと落ち込んでいる、今年は荒波🌊分かっていたはずだ…荒波🌊に向かう覚悟は十分な期間を持って臨んだはずなのに…いざ船を出すと、予想以上の雨と嵐に海が荒れまくり…ずぶぬれ&タジタジ…なので取り合えず一度…船着き場に戻り、天気の様子をうかがっている最中だ…でもカッパを着て…もう一度船を出す前…っう所か…まぁそれでも…諦めて陸に戻るつもりはないがね…船着き場で…(なんで私ばかりこんな目に合うのか…)(こんな嵐の中、船をもう一度出すなら…もう生きたくないわ…)とか…グチグチ…そんな中…ギャンブルだけは調子が良い…まるで神様に「はいはい…こずかいやるから頑張り!」と慰められているようだ…ん❔…と…いう事は…神様から見ても…大変な人生に見えているのかい!  続く