うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

贅沢

昨夜は…お客様に接待を受けた…トロにフカヒレ…フグとシャトーブリアン…極め付けは一合5000円もする日本酒🍶も頂く…❔どんな味かって❔…はい…限りなく天国に近い味でした…ま…色々頂いたが…うらりんは餃子(ま…金華豚入りだが)と酎ハイ(広島のレモンたっぷりだったが)が一番美味しかった。その後は歌🎤にも連れていってもらい…帰宅。勿論今日は一日撃沈。母の病院に顔を出した以外はずっと家でゴロゴロしていた…派手な暮らしは飽きたから…もう地味な暮らしでもいいんだけどなぁ…普通の食事でも十分なんだけどな…と自分では思うけど…人から言わせれば…こんだけの贅沢から普通になんて無理だそうだ…いや、大丈夫だと自分では思うけど…と言うと、イヤイヤと皆に笑われる…皆が言う事の方が正しいんだろうね…  続く