うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

とほほ(^^♪

てな事で今日は月一の診察日…難なくこなす…特記なし…優しい優秀な主治医の裏ちゃん…足掛け5年…の顔見知り…最初のドSぶりが懐かしい程の変わりよう…ま…今年もお世話になりました。終わった後は繁華街をブラブラ…今日のランチは風月堂のレストラン…洋食ランチ…ステーキもパンも旨ッ…ワインも飲もう…幸せだ…贅沢ばかりして…なので…人より短くても…それはもう構わない…と悪態をつく。先日…クリスマスケーキ🎂を食べながら思った…美味しいな…こんな美味しい🎂ケーキを我慢してまで永らえようとはやっぱり思わない…本当に思わないんだよね…思う人も沢山いると思うが…私は思わない…なんて言いながら…デパ地下で…生のグリーンスムージーをすする…なんや…生きる気満々やん…とほほ(^^♪  続く