うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

本当は…

折角の冬休みなのに…なんだかんだ言って忙しい、今日の用事は頂いたお歳暮のお返し、と、明日今年度最後の診察日なので、優秀な主治医の裏ちゃんに渡す年末の挨拶を買いに行く…その前に母の病院に行く…それとやり残しの仕事も一件入る…。ま…昼過ぎにはデパートへ向かえそうだ…そうそう今日は昼飯に竹葉亭で鰻を食べるのだ…折角の冬休み…自分が食べたいモノを(●>ω<●)…が…鰻タケーな、隣のミュンヘンのランチにしようかな…いや、こんな処でケチっても…と鰻に入る…結果…お土産の蒲焼も入れて…8000円なり…ま、気を取り直して…大丸へ…スイーツも本当に店も多いし…種類も多い…郵送を先に済ませ…優秀な主治医の裏ちゃんのを物色…デパ地下…人でイッパイなのだ…なんか暑いし…段々しんどくなってきた…が…裏ちゃんの贈り物に気を抜く訳にはいかない…なんせ命の恩人なのだ…仕事でお世話になってる方も大切だが…命なのでその上だ…結局10分並んで…有名なスイーツにした…それと有名店のお煎餅。世が白い巨塔時代なら煎餅なんか持って行ったらがっかりされただろうな…いや…もしかしたら…ありがとう…って裏ちゃんは言ってくれるが…本当はがっかりしているのかも知れない…な…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ…  続く