うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

うむ

サトのダイヤモンドかぁ…いつも競馬は馬券を買ってない馬が入る…で見事に外す…という事は逆に考えると予想以外を買えば良いのか…うむ。真央ちゃん引退するのかな…一昨年かな?ハーフハーフってて残ってくれたの…その時はまだスケート界から真央ちゃんが消えると女子フィギュアどうなるんだろう❔って感じだった…今日…全日本で滑った少女達は皆真央ちゃんに憧れてスケートを始めた子ばかりだろう…この2年で多くの少女が開花した女子フィギュア…そこを繋いでくれた真央ちゃんの功績は多大だ…皆感謝しているだろう…自身が気が済むまで現役で姿を見せてくれるのも良し…後継に後を任せるのも良しだね。のように…物事には始まりと終わりがある…人生もそうだ…ずっと格好良くはいられない…てか…皆最後はベットでオムツだ…赤ちゃんもベットでオムツ…最後もベットでオムツ…何を書いているのか分からなくなってしまった…寝よう  続く