うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

クリスマス

冬休み初日…今日は友人の彰晃ちゃんとランチ…彰晃ちゃんもうらりんが乳癌告知された時に同時に伝えた友人の一人だ…イタリアンとカフェを2件梯子しておしゃべり…あっと言う間に時間は過ぎる。彰晃ちゃんと別れて買い物に…街はクリスマス一色だ…いつものスーパーにも普段は並ばないモノが置いてある…国内産のマスカルポーネ…ロイヤルホテルのマーガリン…完熟アボガド…イクラや鶏肉やワイン&🎂ケーキも買って帰る…今日は斗真君も早く帰って来てМステ見るらしい…一足早くクリスマスの献立にしてあげよう…続く