うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

良かったよ

今日は優秀な主治医の裏ちゃんの月一の診察日…雨のせいで…道も混んでいたので…少し遅れて行ったが…麻央ちゃんの影響もあってかな…見たこと無い患者さんがチラホラ…少し待って呼ばれる…先月して帰った血液検査の結果から…cslexが少し高いが基準内だ…ca15-3も7.5といい感じだ…合わせて…さ来週PETもする…年に一度のPET…初診から数えて…今回で5回目になる…初めて受けた4年前…大学病院のPETセンターで検査が終わった後…急いで会社に帰った…何処も痛くも苦しくも無いのに…何故?こんな処にいるのか?…現実を受け止められなかった…4年間…生きていれて本当に良かったよ…病気以外にもシンドイ4年だったけど…兎に角…生きれて良かったよ…   続く