うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

幸せ


今日も仕事した…お昼はロイホで食べた…日替わりのランチ…今日のメニューは鱈とじゃが芋のグラタンに…ロースハムと卵のサラダ…旨そうやな…てか…旨かった…鱈は見あたらなかったが…じゃが芋は北アカリかな…甘い…美味しいパンも付いていて…サラダも美味しいな…だからロイホ好きなんだよな…昔から好きなんだよ…ロイホに行くと落ち着くんだよね…何頼んでも美味しいしね…夕方会社に帰ると…仲間がオールスターズで揃ってた…皆めちゃくちゃ仲が良い…☕珈琲やお菓子で談笑…だから皆頑張れるんだよね…一応は…仕事だけは頑張ってきたから…幸せがあるのかな…このひと時が幸せなんだよね…続く