うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

オーマイガー!

明日で11月も終わる…早っ!!…だからこんなんだったら、遅かれ早かれだっちゅーの(´;ω;`)イやぁ…今年も色々あったなぁ…仕事こそ順調だったが、それを外せば、嫌な事や苦しい事が多い一年だったような気がする…まぁしょうがない…が描いていた晩年と違う事に戸惑うばかりだ…描いてた晩年とは…ベランダでガーデニングなどしながらハーブティーを飲む…オーガニックでナチュラルな生活だ…が…が…現実はオーガニックどころか…オーマイガー!っーう晩年になっちまったなぁ…ま…それが私の生きる道by…puffy
続く