うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

今日は電車に乗って斗真君に会いに行った…斗真君の案内で…ハンバーグ専門店に行ったり…大型スーパーに行ったりして…帰ってきた…本当はおかずをイッパイ作って持って行きたかったが…最近の猛暑と多忙で…体調が悪い…無理は禁物なので…出来る時に出来る事をする…今後の人生はそうなるんやろうね…。そんな斗真君…再来週は休みが取れたらしく…一泊二日で一緒に温泉に行く予定だ…何処にしようかな…今から楽しみだ…うらりんの人生…決して誉めたモノでは無いが…優しい息子に恵まれた事だけが…うらりん自身の誇りだなぁ…やっぱり…斗真君が40歳になる迄行きたいなぁ…即ち…うらりんは還暦迄…生きれたら良いなぁ…それが「夢」だなぁ…たった一つのうらりんの夢だなぁ…続く