うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

親稼業

麻央さんがブログで「生きたいな…」と書いてあった…生きたいよね…まだ35歳にもなっていないのかな…絶対に絶対に生きたいよね…子供さん達とずーっとずーっと一緒に居たいよね…神様…麻央さんを助けてあげて下さい。うらりんもやっぱりまだ生きたいかな…やっぱりまだまだ斗真君を支えたいかな…斗真君が困った時に力になってやりたい…楽しい時や喜びの時はもううらりんの出番は要らない年齢だけど…困ったことが起きた時は、まだまだうらりんを頼ってくる…うらりんが必要…そう思うと…85超の超老人になって…子供から【頼むからもう〇〇でくれ…】なんて思われる事は親にとっては素晴らしく親稼業を全うしたという事なんだろうな…続く