うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

気にしない

鶴ちゃんはお肉が食べたいって言うから…ホテルの最上階に向かったが…今日は予約でいっぱいらしい…しょうがないから…19F牛→16F鳥へ…のミュンヘンに行く…で…揚げたてアツアツのから揚げも美味しかったが…チーズ盛りがめっちゃくちゃ美味であった…生とハーフを一杯ずつ…その後…🍰喫茶に場所を移して話する…が…なんだかシンドイのだ…精神&肉体的に…も…なので…少し早めに(@^^)/~~~バイバイする…その後…どうしても買わないといけないモノを買いに淀橋へ…からの…🚊帰宅。折角梅田に行ったのに…バーゲンどころか…デパ地下にさえ寄れない体力…情けない思いに落ち込みと淋しさが襲ってくる…暑さで体力が奪われているせいかな…余り気にしない事にしよう…この夏もまだまだ約束がいっぱいあるから…明日は…彰晃ちゃんが野田の🍣お寿司屋さんに連れて行ってくれるらしい…楽しみだ… 続く