うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

はなまるな人

少なくとも、後20年は絶対に幸せな人生が約束された女(ひと)であったであろう。長年連れ添った旦那さん…大切な娘さん…可愛いお孫さんまでいて…ご本人もメディアに長生きしたいですね…とおっしゃる場面をみた…乳癌の手術後の放射線治療による免疫ダウンの影響(・・?そりゃ全くないとも言えないが…乳癌治療経験者のうらりんは首を傾げたくなる気持ちもある…それよりやっぱりコロナの恐ろしさを疑う…それと同時に…基礎疾患が有るのに…率先して…用心して入院させてもらえなかったのかな…とも思う…急変する場合だってあるっうのが…周知の事実だったのに…乳癌の主治医にも連絡していただろう…直ぐにPCR検査して…アビガン投与していたら…と…事実が分からない中…素人考えで勝手な妄想をするうらりん…無論医療従事者の方々は尽力を尽くされただろう…が…発熱してから3日間の空白が悔やまれてならない…だが、それが…今、コロナに掛かってしまった時の…日本の代表的な標準治療なのだろう。美人の代表の様なお顔をされた女優さんでした…はなまるマーケットでは、サッパリした性格で回りを明るくして、頼りにされる優しく、素晴らしい人でした…周りの人に対してとっても「はなまるな人」でした。残念です。コロナ憎いです。久美子さんのご冥福をお祈りいたします。