うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

パフェ

彰晃ちゃんの連れて行ってくれたお寿司屋さんは…リーズナブルだが…美味しかった…が…あてを頼み過ぎて…🍣寿司は一貫も食べられなかった…がびちょーん。その後連れて行ってくれた…パフェの美味しい喫茶店が…絶品だった…本気のパフェ…生クリームは勿論…中のアイスクリーム迄、手作りだ…こんな…庶民的な地区に…銀座千疋屋か…はたまた新宿高野フルーツパーラーのようなフルーツパフェが有るなんて…有り得ない…目からうろこ…オマケに場所が庶民的なので…値段は千疋屋の1/3だ…ありがてーありがてー(^^♪常連決定。そんな1日…続く