うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

やばみ

やばみ…マジやばみ…〇にたい願望が止まらない…〇にたい〇にたいと何度もつぶやくと心が落ち着き…試しに生きたいとつぶやくと心がたちまち拒絶反応を示す。複合的な原因が重なっている事は確かだが…ゴールデンウィークという仕事で気を紛らわせない環境が一番の原因であろう…。家にいると実ではない母がいる…思ってはいけない事を何度も何度も思ってしまう…それを思うと…長生きというモノに巨大な嫌悪感を感じてしまい…少しばかり早いが…もう自分もあの世に行きたくなるのだ…介護〇〇…これから増えるだろうな…増えなきゃよいけどね…  続く