うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

優柔不断

少し前の話だが、きったねェ顔したおばはんに偉そうにモノを言われた、あまりにも偉そうだったので…つい、かっとしそうになったが、直ぐにこう考えて自分を治めた、「このおばはんはきったねェ顔してるから人を攻撃するしかないんだろうなぁ…可哀相に、」だが、きったねェ顔をしているからといって、人に偉そうにしてはいけない。偉そうな人は顔も偉そうな顔をしているし…意地悪な人は顔も意地悪だ、たまに外す時もあるが、40歳も過ぎれば顔に出ている…うらりんは、意地悪な顔ではないと思うが、写真を見るといかにも優柔不断な顔をしている…ので、多分優柔不断なのだろう…続く