うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

万に一人

最近ずっとTSUTAYAでDVDを借りている…主に米倉涼子さんのドラマ…この人本当に綺麗だよね…彫りが深くて…美肌で…顔もスタイルも…完璧だよね、故何を着ても似合う…ドラマを見ているというより、ファションショーを見ているようだ…そのイメージからか(失敗しない)ハキハキした役が多い故…見ててスッキリする…綺麗でハキハキ…女の理想だな…ま…こんな女性…万に一人も居ないだろうね…万に一人も居ないのだから…別に結婚なんかしなくて良いんだよね…こんな綺麗な人はブラウン管で庶民を楽しませてくれるだけで十分なんだよね…ああ…少しでも良いのでこんなに綺麗な人に近づきたいなぁ…と失敗ばかりしている…平べったい顔のうらりんは思うのであった… 続く