うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

小さな幸せ

ははは( ̄∇ ̄;)ハッハッハなんとか生きていくしかないなぁ…小さい幸せでもみつけながら…今日の小さな幸せは…買って帰ったパイが美味しかった事…今ケーキも高い…平気で500円超え…人は偉くならない時代に…ケーキ🍰はすっかり偉くなったものだ…別にいいけどね…うらりん的にはやっぱ🍰ケーキは300円台までだろ…てな事で…会社の事務員には500円超えの🍰ケーキを差し入れ…自分には398円のパイを買った…上にシャインマスカットとピオーネも乗っている…持って帰って母と半分にして食べた…旨いパイだ…旨い…幸せだ…  続く