うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

あーあ

長かった一人暮らしから一転…一昨日母が退院して…五か月振りに帰ってきた…初日はなんとかやり過ごしたが…早くも二日目の昨日に拒絶反応が起こった…よく…大家族の人が…急に一人になると落ち着かないというが…その反対で…一人で暮らしているモノが…急にその他の人が家にいると…落ち着かないどころか…強烈な拒絶反応が出る…まして相手が老人ならなおさらだ…なので…朝…母の朝食を用意してから…一人でモーニングに出た…☕珈琲を二杯飲んだので1000円超える…こんな事毎日できないので…これからは先に起きてすまそう…昼食も用意して…今度は1パチへ出かける…3時間ちょい時間を潰す…こんな有り難い場所はない…夕食も用意する…そして事件は夜中に起きた…強烈な胃と背中の痛みで目が覚める…夜中の3時だ…原因は判っている、晩御飯の食べすぎと…やはり母の退院によるストレスだろう…胃薬を服用して2時間でなんとか治まった…やれやれ2日目でこれかぁ…ま…序々に慣れてくることを祈ろう…あーあ  続く